のんさんまつげ育毛計画。 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w



皆さま、アンニョンパーニコニコ



9月に入ったっていうのに
まだまだ、職場でダラダラと豚汁←汗ですwを出しまくっている、のんさんです💦


夜は涼しくて過ごしやすいのに
昼は暑っっい🌞
ただでさえ、暑いの嫌いなのに〜ムキー←知らんがなってねえー







私ね、これ買ったんですよ。←また
急にΣ(*´ω`ノ)ノ



{8F1194DF-161E-4B98-A232-7C6F0BCC9A22}


何故、今更まつげ育成計画を立てかと言うとですね真顔←あれ?これ長くなるやつじゃね?


のんさんはその昔←あ、これ長くなるわ。
皆サーーーーン
長くなりますよぉーっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

巷でまつげの長い女の子ラブラブで有名だったんですよウインク←んなこたぁ、ない。



10代20代前半とツケマ、マスカラなんて縁の無いものだったんです真顔

それがどうでしょう。

20代後半→あれ?何かまつ毛よう抜けるわぁ〜滝汗

30代突入→…え?何かまつ毛、減ってね?短くなってない…?滝汗滝汗滝汗


となり、つい先日。


いとこのピンちゃんにメイクをしてもらった時に衝撃の一言!!!









のんちゃんまつ毛、減ってる。



なんでしょうか、あの…

認めたくない事実を人から言われる事って物凄い現実感があって、、、

もう内心、焦りまくりゲッソリ


だから思わず


「い、い、妹子がアタイのまつ毛を羨んで、夜中ね、ね、寝てる時に、切ってんのよ!!」


って大暴言wwww



妹子、冷静に


切ってねぇし。


ですよね(^_-)☆






それから私は、現実を受け入れて

まつげ育成計画を立てたんですチーン





現実を受け入れて行動に移したんです真顔




だから、皆さん
私のまつ毛が増えることを祈ってて下さい真顔←え?何で?やだし。





{2E96F95B-362C-44A3-A114-FAE184CA3730}



こうして見るとやっぱり、若干左のほうが少ない気がする、、、チーン


ここから、どう私の
まつ毛が育っていくか!

乞うご期待下さいおいでニヒヒ












飽き性の、のんさんのまつ毛育成計画は、果たしていつまで続くのか…!!!