出遅れた感満載。 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w



皆さま〜
あんにょん照れ

お久しぶりでございますぅ(*´∀`*)ノ



ここ数日、鼻炎の鼻水鼻づまりに
悩まされ鼻を擦りすぎて
鼻の頭の皮が剥けてきてカサカサになっているのんさんです🤗


いやー…痛いは、息できないはで
マジでキツイですよぉ…えーん←鼻炎持ちあるあるなはず!




それはさて置き。←え、ヒドくない?結構キツイんだよ?マジで。





ハンビン
センイルチュッカヘ〜💓🎉🙌




{0AFC8159-AC24-4371-A800-2853BDA9DAA2}

{32B8421E-5EFB-4A34-A488-0BBDA22A650D}

{ECDF72A4-F198-4C44-9106-9A325C6C3862}





いぇーい🙌

絶賛出遅れたぜ〜い🙌グラサン←それでもビンペンかってねwwwww


何をおっしゃる!
れっきとしたビンペンです真顔

いつの日か、ハンビンの
ビーチk←やめい!毎度毎度、飽きもせずヾ(=д= ;)

生で拝んでやるって心に決めてるんですから真顔


もしくは瓶バット真顔←大人はわかるwww




あえて、瓶バットに深くツッコむのはやめましょう。
大怪我をします。


私が。真顔←お前かーい(・Д・)








      お前、最近さぁ若い男にきゃっ♡
\きゃっ♡言って楽しそうでいいな…/
{6B6CADD1-B1C8-4EF9-A1BC-D531D16751AD}




何をおっしゃいます!
ジヨンさんデレデレ

私はいつ何時でも
心は貴方に💓差し上げてるんですよちゅー






          \別にいらねぇーし…/
{7C49A3E6-C17C-4FB2-9311-00FEAE3F7104}





あーーー(//∇//)

いじけてるジヨンさん
💓激萌💓でごさいまするぅ酔っ払い






        \ふっ…そんなに好きかよ?/

{42A36F7E-6ED0-4783-ACFB-35E0D09FE206}


ぐはぁっゲローゲロー←あまりの衝撃にゲボ出る!!!!!





 
大好きでございますよ(*゚∀゚*)ムッハー♡

何なら今すぐ
ジヨンさんが
大好きだぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と
近所中を叫びながら
走り回りたい程、大好きで
ございますよ( ̄▽ ̄)←やめなさい。近所迷惑ですヽ(´o`;




\あのぉ〜…今日は俺のセンイルネタじゃないんですかねぇ…/

{526B7A0E-9D27-4589-B395-4FC818589E76}





ぐはぁっゲローゲローゲロー←パート2✌︎('ω')✌︎




そうですとも!そうですとも!
主役はアナタですとも(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼



そこでハンビン君真顔
誕生日の主役のアナタにお願いがあります真顔←誕生日の人にお願いするの?普通、逆じゃね?( ̄Д ̄;) 

















カメラアングルもうちっと下!

ぷらす

布団なんて剥いでしまえ!!



\いやぁ〜それはムリ〜。ごめんねっ/{D0D1292C-38A0-4B3C-82D0-CB9D5511E4AB}


だよねぇ〜チュー


いいの、いいの
いつか見せてくれればニヒヒ

あきらめない女。それが私よ真顔←ドヤって言うなwww









\今度ちょっとだけ、見せてあげるね♡/
{FFACC793-2B5D-4C9C-93AC-F73F30A38F2D}








何この子!何この子!何この子!


絶対ジヨンさんに仕込まれてる…チーン


ツンとデレの比率…





\いいぞぉ!ハンビナ〜その調子でどんどん落としてもらえ〜/
{61EC198D-BC43-4E2D-A7EE-8E8CBE783D6F}






Σ( ̄Д ̄ )

ジヨンさん落とすって滝汗

どこのホストクラブですか(´⊙ω⊙`)








まぁ、こんなホストクラブあれば
毎晩、通い詰めるだろーよニヤリ札束札束





何はともあれ、ハンビンおめでとう㊗️🎉と言うことですよw←締め方ヘタかwwwww





そして11月ハート

早くジヨンさんに会いたいなぁ〜ラブ








※画像はお借りしました。