2016/09/19 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w







これからのやーつは私個人の考えで、私個人の意見ですので興味のない方はスルーでも構いせんよーウインクウインク







今日、一日中ずっーとジヨンの事を考えてました。

朝イチで知った時は正直ショックでこれは暫く引きずると思いました。

妹とも「ありえない、夢だ滝汗」と口を開けばこればかり。

でも、それから次々と入る情報を目にたり耳にしたりして、落ち着いて来てゆっくりジヨンの事を思いましたよ。

その事実ではなく、ジヨンの気持ちを考えました。

今はどんな気持ちで過ごしているんだろう?

そんな事を考えて、泣きそうになりました。

「僕はもう、うまく人とは付き合えない」

そんな悲しい事を言うジヨンを望んでいたわけではないんです。

誰だって幸せになっていいはずなのに…

とても、悲しくなりました。

何かまとまらないけど
ジヨンが好きなんです!
たくさん、笑ってて欲しいんです!

うーん、何かまだ気持ちごちゃごちゃしてるけど好きな事だけは変わらないです。


綺麗事に聞こえるかもしれないけど。


だから、私は応援します。
何をとかじゃなくて「ジヨン」を応援します!
ジヨンがたくさん笑える毎日なりますように…

ジヨンが悲しい思いをしない毎日過ごせるように…


願って、祈ります。



{3C4254C9-906E-478C-8856-EFC24E3ED253}




どうかジヨンに幸せで安息な日々が訪れますように…