メンテ中、そして洗濯機稼働中・・・暇なので更新(o・ω・o)♪ | ころっとらいふ

ころっとらいふ

TW、ゼルナ鯖での活動記録*時々、中の人の日常( ̄ー ̄*)

どうも私です(`・ω・´)ゞ



ついに引っ越しが決まりました。

4月15日に荷物搬送、翌日にこの家の退去立ち合い・・・4月に入ったら荷物整理が始まります。

うちの家は結構、荷物が多いんですよね・・・片づけるのが怖いです(


お引越しなので、当然インターネットがしばらく使えないわけですが、ネット依存の私がPCなしでどれくらい耐えられるでしょうか・・・_ノ乙(、ン、)_










さてさて、現在TWは定期メンテ中なので、INできません。

あと家事も・・・洗濯機が頑張っているところなので、特にやることもなく・・・そんなわけで、さくっと更新です(`・ω・´)ゞ











とりあえずまず、TWでは





取引!


6.6kで、N真アニマ素材を売却。

真アニマまで作られる方って、ほんと資産家ですよね・・・。今ちょっと箱で、レーテ類は出回っているのかもしれませんが、それでも・・・一つ1.2kの素材4種類が、各12個ずつって!真アニマの人・・・尊敬しますね_ノ乙(、ン、)_






@神殿レア





光にこもるといいつつ、なかなかレアも出ず・・・気分転換に土に戻ったら紋章が・・・( ゚Д゚)

紋章さん私の事、好きすぎですよ!なかなか売れないのに、在庫が溜まっていく・・・はよ売れてください(



あとは念願の水晶ドロップ!でもアクアでした。

本命はカリゴなので、これはインクリ突っ込んで破壊しておきました・・・_(:3」 ∠)_














お次はらくがきこーなー






先日、真レーテを作成したお友達。夜明けにコツコツ通って、素材をやっと集めきったようです(`・ω・´)ゞ

私も最後少しだけ、一緒に通っていましたが、なんだか一緒に頑張って作った気がして嬉しいですねw


というわけで、記念らくがき・・・なんですけど、肝心の真レテハンマーを描こうと思ったのですがどうにもうまく入りきらず、やめました(ぁ

そ、そのうち描こうと思います(; ・`д・´)



ともあれ、真レーテおめでとう!(o・ω・o)♪





@お友達





お友達の破壊ちゃん(o・ω・o)♪

とても可愛くて私好みだったので、勢いでらくがきしました・・・(; ・`д・´)


やっぱりアナイスは可愛いんやで・・・って今ふと見たら、マフラーの模様忘れてますね・・・(ぇ

あ、あとで描き足しとこ・・・_ノ乙(、ン、)_





そんな感じで、らくがきもぼちぼちやっています(`・ω・´)

あと一人のお友達も描きたいなと思うんですが、背中に背負ったものがどうにも難しそうで・・・までもいつかちょっと描いてみたいと思います(o・ω・o)♪







てことで、今回は以上(`・ω・´)ゞ

メンテ明けまでご飯たべとこ・・・