定期レア報告ー | ころっとらいふ

ころっとらいふ

TW、ゼルナ鯖での活動記録*時々、中の人の日常( ̄ー ̄*)

どうも私です(`・ω・´)ゞ



先日、自転車デビューをしようとしたところ、雨が降ってしまい・・・片道40分歩いて歯医者まで行く羽目になった私ですが、ついに自転車でおでかけすることに成功しました(


まぁスーパーに買い物に行っただけですがねw

ショックだったのは、歯医者に行った日、雨風が強かったのですが・・・風に煽られて駐輪所の自転車が倒れており、買ったばっかの自転車の一部が既に欠けたことですね_ノ乙(、ン、)_


自転車に乗るのは、車を買う以前・・・ざっと4年前くらいですかね?それ以来なのですが、久々に乗ると結構怖かった・・・!今、歩道も走行禁止のルールみたいなので、なるべく車道を走っていますが、それが結構怖かったりしますね・・・自転車専用道路とかあればいいのになー(*'ω'*)








さてTW


レア倍も3週目が終了しましたね・・・。

それも含め、今日はレアSSをささっと貼り付けします(`・ω・´)



まず神殿狩り!




主にハンマー、2倍期間には鎌もちょとこっと頑張って、これだけ!

土AFですぎ・・・!在庫が今5つなので、そろそろ売りましょうかねー(; ・`д・´)


あと、水晶欲しくて光に行っても出ないのに、他の盾部位だと意外と出るのは何ででしょうか・・・嫌がらせかな(





@シオカン





Hマンドレイクより、ペドラ手






Hイバルディより、真ペドラ兜






Nイバルディより、真ベロニカ兜







Nイバルディより、イシドルの意志







Hオデン前哨戦にて、雑魚より世界樹







Hオデンより、ロストエルカナン






ボスレアは以上。

SSみて分かるかは不明ですが、全部鎌ベンヤことフェルノンのお仕事でした・・・。

ハンマーも条件は同じなんですけど、何故かボスレアは全部鎌に偏っています(; ・`д・´)

3週目日曜なんて、ハンマーはルーペまで入れたのに、幸運だけの鎌しかレア出さないっていう。


まきっとそのうち、でっかい仕事してくれるでしょうー頑張れモルテ(`・ω・´)!!









あとは






モルテも、ついに275になりまして(`・ω・´)


Nボス巡りも、水光闇をお友達に手伝ってもらい、無事H開通しました(o・ω・o)♪

H神殿はどうかなーと思ったけど、意外と狩れちゃうので、今は水晶狙いで光に引きこもりです(`・ω・´)


カリゴ水晶強化するんやで。。。。。。。






それから





見難いですが、ルーンレベルもうp!


サブIDの方ですが12まであがりました(o・ω・o)♪

265から神殿にこもって、3つほどルーンレベルもあがっていますが・・・経験値すごいってことですかね・・・

さすがに週間経験値10Mまでは行ってませんが、275までがっつり狩りまくったので、今後はのんびり育てていこうと思いますー(o・ω・o)♪









溜めたSS貼り付け終了!


今週末は最後のレア倍・・・ちょっと頑張って、なにか大物が出てくれればなと思います!

イイモノ出たらまた、更新やな・・・(`・ω・´)








てことで、今日はここまで(o・ω・o)ノシ