レア倍?知らない子ですね・・・! | ころっとらいふ

ころっとらいふ

TW、ゼルナ鯖での活動記録*時々、中の人の日常( ̄ー ̄*)

どうも私です(`・ω・´)ゞ




3月10日は、我が家の結婚記念日でした(o・ω・o)

とはいえ、特に特別なことはしていませんが・・・旦那は今日、出張でいませんしね_(:3」 ∠)_


ま明日、ちょっとご馳走でも作って待ってようかなと思います(`・ω・´)ゞ






さて・・・タイトルですがTWですね・・・。


今週もレア倍でしたが、うちの子たちはまるでそんなことなかったかのように、通常営業でした(

もうボスレアも2週間ほどでていないんじゃないでしょか・・・!

幸運も2キャラ分に増やしたので、できれば頑張って何か出したいんですけどね。


神殿では土の紋章が2つほど、あとテシスの魔石が3つ・・・なかなかいい感じで出ていますが、それはまた次回の更新でまとめてSS貼り付けしようと思いますー。











@らくがき






お友達のハンマーの子(o・ω・o)

忙しい人なので、なかなか出会えないんですけど・・・ちょっと前に偶然会えたので、許可取って描かせてもらいました(o・ω・o)♪


・・・ちょっと頭でっかちになったけど・・・(´・ω・`)

ねこはおまけ(







なんか最近は、絵を描いてもTWをやっても、料理しても病院行ってもなんかこう・・・うまくいかないんですよね(; ・`д・´)

きっとそんな周期なんでしょうね・・・!やる気と運気、はよ復活してほしいもんです(; ・`д・´)






それでは今日はここまでー