取引って苦手(; ・`д・´) | ころっとらいふ

ころっとらいふ

TW、ゼルナ鯖での活動記録*時々、中の人の日常( ̄ー ̄*)

どうも私です(`・ω・´)ゞ



いよいよ転勤も決まって、車を売ったり家を探したり忙しくなっているわけですが・・・

またちょっとした問題が発生して、引っ越し自体できるかどうか不明になってきました_ノ乙(、ン、)_


もうほんと・・・会社に振り回され過ぎてストレスマックスですよ・・・!

はやいこと、賢い判断をしてくれることを祈っていますがね・・・後になって変更とか言わんとってよー;







さてTW。



今日はさくっとー




まずは神殿狩りのついでレアー





ここ数日間、エオスで1時間2倍・・・もしくはW修練で、土・火・雷で狩り狩りしてます(`・ω・´)

レアメインでは土、経験値メインの時は火・・・火が混んでいれば雷。そんな感じで適当に!


雷ではドレイク護符とかアビもいくつか出ましたが、取り忘れ。

ハンマーになってから、神殿レアが多いような・・・相性がいいのかなー・・・




ちなみにシオボスは未だ無音を更新中。ハンマーの初レアに期待してるんだけどなー(´・ω・`)






それからー





インクリさん!


前回は鎌用にイグリムでしたが、今回はハンマー用の土の紋章です。

インクリするために土に籠ってたんやで・・・



結果は・・・



1つ目は祝福で破壊

2つ目は祝福で成功



イグリムも祝福さんでしたが、ここのところ調子よく通ってくれていますね(o・ω・o)♪

この紋章は、洞察を入れたらMRして強化・・・します(`・ω・´)






次は、取引いろいろ





土の紋章、1つ予備があったので余ったものを売却。

手取り3kより、大目なので、少しお得感(o・ω・o)ヤッター♪







あとこの前のデウスローブも、お嫁に行きました!

45kから徐々に下げて、価格確認しようとしたところ、大体40k弱で買い手がつきました。


PAほしかったので、即決で取引して頂き・・・感謝感謝ですね(o・ω・o)♪

ちなみに確定カードはどちらもH6.。これはノニェムに突っ込んで、H22にしてエフェ強化終了の予定です。





あとひとつ、テシスの魔石も手取り1kで売却しましたが、こちらはSS忘れ_ノ乙(、ン、)_



結構取引はしていますが、NPになるものはなかなか・・・。

無駄遣いせず、幸運代としてやりくりしていかないと、今後の相場の変動も読めないので、ちょっと怖いですね。お金になるもの、降って来い!!!!(`・ω・´)






まぁそんなわけで





念願の、ハンマーにPA投入(o・ω・o)♪


まだまだ未強化部分の多い子なので、狩りはどうかなと思ったのですが、火の神殿ならPOTはほぼ不要(`・ω・´)

そして試しに、夜明けにもこの子で行ってみたところ、Hメトセラはブロックまではいけませんが、カオス状態でも生きていられる程度にはなっていました。うれしー(o・ω・o)♪

現在、装備Mが450弱・・・目標はお友達のハンマーさんですが、あと100くらい足りません_ノ乙(、ン、)_


共通も入れたので、なんとか頑張って強化していければなと・・・!




あとはPAが手に入ったので、シオボスも変更の予感です。ばいばいエレソさん(


鎌は相性のよかったHイバルディへ、ハンマーはイバルディか、イフリートに行ってみようかなー。

Nは安定のバナナで。ここ最近、シオボスは無音状態なので、久々の大物期待です(`・ω・´)




そんな感じで、ハンマーもついに270レベルになりました。

H開通まで、残り5!来週中には行けるように、がんばろう(o・ω・o)♪











てことで、今日はここまで(`・ω・´)ゞ