香ばし!ごまスイートブール♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ごまスイートブール』
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
(*^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日、息子と二人で、
 
 
佐賀県立美術館で行われている、
 
 
 
 
に、行ってきました。
 
 
 
 
(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
もうね、
 
 
作品を見ると、
 
 
「すごい!!!」
 
 
としか、言えない。
 
 
 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
 
 
細いペンで描かれている、
 
現実と空想が織り交ざった世界。
 
 
 
 
本当に、すごかった!
 
 
 
 
 
 
お客さまがすごく多くて、
 
並んで並んでじっくり見てたのですが・・・
 
 
 
 
( ̄ー ̄;
 
 
 
 
 
 
 
その中の出来事。。。。。
 
 
 
 
 
私たちの前に並んで見てらっしゃった、
 
小さな子供連れの、
 
 
オジサマA・・・・・「ほら!ガラスに触ったらダメだよ!」
 
 
と、ガラスで保護されている絵に手を伸ばす子供に、注意をされていた。
 
 
 
 
 
 
と、その後すぐに、、、
 
 
 
その数歩前にいた、
 
これまた子供連れの、
 
 
オジサマB・・・・・「触っていいよ。そのためにガラスを貼ってあるんだから。
            指紋が付かないくらいに、触りなさい。」
 
 
 
 
と、オジサマAに対抗するような感じで言われた。
 
 
 
(゜д゜;)
 
 
 
 
 
 
私は断然、オジサマAの意見に賛同なんだけど、
 
 
 
 
 
みなさんは、いかがでしょうか。
 
 
 
σ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日のパンです♪
 
 
 
(^~^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイートブール焼きました。
 
 
(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
今回は、
 
 
クッキー生地に白ごまを混ぜた☆
 
 
 
 
 
なので、表面ブツブツ仕上がりです。
 
 
 
(●´ェ`●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴマって、
 
 
なんでこんなに香ばしいんやろう~♪
 
 
 
 
(*´ω`*)
 
 
 
 
 
いつものスイートブールが、
 
 
ワンランクup!という感じでした。
 
 
 
 
( ̄ー☆
 
 
 
 
 
 

レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆