バゲットフレンチトースト☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『フレンチトースト』






おはようですー。




(・ω・)/






今日は、8月最後の日!


ということは、


明日から、学校始まるー!



( ̄▽+ ̄*)






夏休みも、やっと終わりますねー。



お母様方、お疲れ様でございました。



m(_ _ )m










今日は、学校も部活も休みの娘。


今アタシの隣で、運動会のクラス対抗リレーの順番決めを、やっとります。



(・∀・)




娘、どうやら2学期のクラスの総務に任命されたようで、


これも総務の仕事らしい。



(*´Д`)=з





リレーの順番って、


難しいっすよねー・・・






男女混合やし、


他のクラスが、どうくるかわからんし。






スタートとアンカーに、とりあえず早い子をもってきて、


あとは、早い子遅い子を交互に・・・




な感じですか?



(?_?)






とりあえず・・・・・成功を祈っとこ。




(。-人-。)











さて。




今日は、のっぺりバゲットを焼いて、、、





(〃∇〃)






材料メモ
・タイプER150g ・イースト0.2g ・塩3g ・水105g







フレンチトーストにしました。





(*゚ー゚*)





バゲットをカットしたら、


卵液に一晩漬けこんで、冷蔵庫にて休ませ・・・











翌朝、焼きます。



(´∀`)





そして、お供は、


ぶどうジャム。








頂き物のぶどうが、ちょっと痛み出していたので、


皮ごとジャムにした♪



(´∀`)




Cpicon 皮もトロ~リ!ぶどうジャム♪ by チビくま母ちゃん









久しぶりのフレンチトースト、

さっぱりした甘さで、旨かったデス☆



(*^ー^)ノ








レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆