チョコバナナケーキ♪ と 必死なカエル。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『チョコバナナケーキ』






こんにちはー☆




(・ω・)/






なんだか、夏休みって、、、


親が忙しかー。



(*´Д`)=з






今日も、学校の「泳げない子限定!水泳教室」へ行った息子。





昨日とは打って変わって、



「はよ行こ!!!もう、みんな来とるって!!!」



\(゜□゜)/





と、ヤル気マンマン。


(@ ̄Д ̄@;)







結果、


5m→17m泳げるようになったらしいので、


よかった、よかった。



( ̄▽+ ̄*)









娘は、、、というと、


今朝6時過ぎに家を出て、

県中体連の試合へ。



(・∀・)




応援部隊なんだけど、


体育館のなかはサウナ状態らしいので、




凍らせたタオルやら、
凍らせたスポーツドリンクやら、
氷やら、
保冷剤やら・・・




冷たいものを、たくさん持って行った。



(´∀`)






幸い、昼食は、

3年生の保護者さんたちが、

部費からおにぎりを買って来てくださるそうで☆





お弁当を作らなくていいのが、なによりでした♪




(°∀°)b 












さーて。

今日のパンは・・・



じゃなかった。



(*´σー`)





今日は、久しぶりに作ったおやつ♪





Cpicon 外サク!中しっとり☆チョコバナナケーキ♪ by チビくま母ちゃん










でっかいバナナが半額だったので、



迷わずお買い上げ。


(・∀・)




で、久しぶりに焼いてみた。






冷凍庫にストックしてたら、


息子がちょこちょこつまみ・・・





いつの間にか、あと一切れ~



息子に取られんウチに、食っとこ。



(●´ω`●)ゞ








おまけ。

↓カエル画像あり。





苦手な方はスルーしてね。


(*゚ー゚*)




先日の雨の日の光景デス。







窓の外で、必死にガラスにしがみつく、


小さなアマガエル。



(´∀`)










あまりの一生懸命さに、


心打たれたので、、、






記念撮影デス。




(*゚ー゚)ゞ








レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆