山と月。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『山食』
りんご酵母元種で♪







おはようでーす♪



(*^ー^)ノ






今日は、すっごくいい天気!

梅雨とは思えないくらくらいに、晴れとります~





このいい天気の中、


息子は、今季初の水泳の授業☆


(^ε^)♪






ということで、


昨日の夕方、ボッサボサだった髪の毛を、

バリカンでバリンバリンとカットしてやりました。



( ̄▽+ ̄*)




なので、息子の頭は、

バッサリすっきり☆



プール開き、楽しんでおいでー♪




(・∀・)









っと。



今日のパンは・・・


いつもの山。



(´∀`)




いつもの山なので、

材料は省略!






で、よかろ?

よかよね?(←自分に問いかけとりますので、お気になさらずに。)



(●´ω`●)ゞ








残念ながら、

凹山が焼けました。



しかも、トップにアナポコ。



(;´▽`A``





次への課題満載な、山ですな。。。









そして、昨日の月。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あんまり、キレイに撮れんかった・・・


。(´д`lll) 







昨日、娘の習い事の迎えに出たとき(21時くらい)



キレイで明るい月が出てたので、

調べてみると満月だった♪





・・・・・ちょいと右側欠けてるけどね、、、
ちょうど満月になる時間帯からズレてたんやろな。


(´・ω・`)







でも、


たっぷりの月パワー頂きましたっ!



(・∀・)/





レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆