クッペ~☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『クッペ』
イーストで♪





おはようですー♪




(・ω・)/







今日も朝から暑い!


(*´Д`)=з






でも、そろそろ梅雨に入りそうですなー。。。





また、野菜が高騰の兆しらしいですよ、、、オクサン。



( ̄ー ̄)





野菜、なるべく買いたくないので・・・



実家の父に、畑仕事を頑張ってもらわねば。




(●´ω`●)ゞ







さてさて。


今日のパンは、



クッペ~♪









材料メモ
・タイプER200g ・イースト0.2g ・塩4g ・水140g











クープがぷっくり☆


カワイク焼けました^^






最近、ハード系は、

オリーブオイル&塩&ペッパーを添えて出すと、

子供達も食べてくれる♪



( ̄▽+ ̄*)





でも、頻繁に出すと飽きられるので、、、



程々にね。


(*゚ー゚*)






ここでお礼を♪

粉屋@05さん!

「ショコラシート」真似っこ、ありがとうです~☆

コーヒー生地にチョコの甘さが、ベストマッチですね!
いい香りがしてきそうです^^

いつも、感謝です♪




レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆