顔色悪ーいバゲの(*´Д`)ジャムピザサンド。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『バゲットのジャムピザサンド』
イーストで♪





おはようございまーす!



(・ω・)/







今日は、ジメジメーっと、


梅雨みたいな気候です・・・


( ´(ェ)`)






最近ね、、、

家のコンクリート基礎部分と外壁の隙間(パッキン)のところに、

ヘビが潜んでるんです。



( ̄ー ̄;





あるときは、顔だけ出てたり、

またあるときは、腹がちょろっと出てたり、、、



(;´▽`A``



「あれ?もういなくなった?」



と覗いてみると、

やっぱりきれいに隙間にハマって、じっとしている。




(((( ;°Д°))))






ここ数週間、ずーっとこの状態なんですよね。。。



脱皮でも、してるんだろうか。



( ̄ー ̄)








最近、蜂もよく見かけるようになったし、


いろんな動物が行動し始めたので、


気をつけねばですね!





(`・ω・´)ゞ










さてさて。


今日は、顔色悪ーいバゲット。



(´・ω・`)







材料メモ
・テロワールピュール150g ・イースト0.3g ・塩3g ・水112g









色白な上に、


クープも、ショボ。




。(´д`lll) 







この焼き色、粉のせいだけではなくて、


もしかして、オーブンの温度が上がってないのか?!




(((( ;°Д°))))









庫内温度、測ってみなきゃ・・・


(;^_^A







久しぶりに、ジャムピザで食べました♪



甘酸っぱくて、コクがあって、


美味しかったデス☆







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆