この成形、意外と食べやすい(・´з`・)チョコベーグル♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『チョコベーグル』
りんご酵母元種で♪







おはようございますー♪



(・ω・)/










今朝は、くしゃみ&鼻タレで起きました・・・



(;´▽`A``




花粉、確実に飛んでますなー









昨日は息子が、

じいちゃん・ばあちゃんと温泉へお泊りだったので、

夕飯サボって、父さん&娘と3人で、ラーメン食べに行った。



(●´ω`●)ゞ







でね、

普通にラーメンは美味しかったんだけど・・・





1つ、「アレレ?」と思うところがあって。



(。・ε・。)







上に乗っかっているトッピングの、「ゆで卵」。




あれって普通は、



「半分にカットされたものが乗っかっているもの」



と思っていたんだけどね・・・




(・_・;)








いざ、食べようとしたら、


スライスゆで卵やった・・・



( ̄Д ̄;;







箸でつかんだら、黄身が抜けたんよ・・・




(((( ;°Д°))))








なんだか、すごくショックで、、、

でも、新鮮な気もするし・・・





複雑な気持ちでした。


(*v.v)。






アタシ、あんまりラーメン食べないのでわからないんだけど・・・


スライスが普通なんですかね。。。









でもさ、、、



スライスした卵の端っこは、

どうするんやろ。



( ̄ー ̄)





もしかして、端っこが入ってる人も、いるとか?


(^_^;)




となると、端っこじゃなくてよかった・・・




などなど。。。




たまご一つに、いろいろ考えさせられた一日でした(笑)










さ。


無駄話はこれくらいにして・・・





今日のパン!


(・∀・)






材料メモ
・春よ恋200g ・元種80g ・てんさい糖10g ・塩4g ・水100g 

・板チョコ適量










クルクル巻かれた「おしぼり」みたいだけど、



ベーグルです。



(〃∇〃)




中に、板チョコを入れとります。








クープを3本、

ケトリング後に、入れてみました。











前もこんな成型で、


ウインナーとかを巻いて焼いたことがあって、


それを思い出して、焼いてみた。



(´∀`)






チョコ入りだし、


子ども達もバクバク!





娘は、「これ、食べやすくていい♪」



と言っておりました。



(´∀`)






今度はまた、ウインナーで作ってみようかねー☆




いろんなフィリングでも、試してみよ~



p(^-^)q





レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆