ライ麦ちょこっと山で、チーズ&練乳トースト。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『チーズ練乳トースト』






おはようございまーす♪




(・∀・)







サムかですねー。





今朝は、山が真っ白け。




家の周りは雪がチラついていたいたものの、


積もってはいなかったです。


(´∀`)





息子は、


「雪で遊びたーい!!!」



と言ってたんだけどね。






大人は、勘弁してほしいですな。


( ̄ー ̄)








娘は・・・・・


まだ、起きてこない。


(´-ω-`)








今、おでんの仕込みをしとります♪



夕飯は、ホカホカおでんの予定~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









さてさてー。



今日は山!










ちょこっと残っていたライ麦を入れて、




ワンローフです☆









材料メモ
・春よ恋235g ・ライ麦(細挽)15g ・元種100g ・塩5g 
・てんさい糖15g ・バター15g ・牛乳80g ・水92g








フワフワに焼けたんだけど、


アナポコが多かった・・・



(´・ω・`)






先日は、チーズトーストにはちみつで食べたんだけど、


これは、チーズトーストに練乳で♪







寒いので、


パンも、こってり系が旨いねー


(^~^)







では!


寒いし、インフルも流行ってきてるので、


皆さんも、お気をつけて♪



(*^ー^)ノ






レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆