レーズンシリアル山食♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『レーズンシリアル山食』
りんご酵母元種で♪







おはようデス♪




3連休も終わり、ダルダルな週明けです。




(´・ω・`)








昨日は、庭の草取りしたのだけれど、、、



一番ボーボーのところが、手つかず。




( ̄_ ̄ i)





というか、どこから手を付けていいのかわからず・・・




草原のように、まだまだ雑草が生い茂っております。



(^_^;)







もうこの際、寒くなって枯れるのを待とうかな。



( ̄▽+ ̄*)








さてと。



今日は、茶色の山をワンローフで♪







材料メモ
・春よ恋110g ・テリヤ特号100g ・マルチシリアル40g ・元種100g 
・てんさい糖15g ・塩5g ・バター15g ・牛乳80g ・水94g ・レーズン80g











マルチシリアルを入れた山に、レーズンをプラス♪



香ばしくて、甘酸っぱくて、


バターがよく合う食パンです^^




カットしたら、穴ポコだらけだったけどね・・・



気にしなーい。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆