これでどうかな・・・ショコラスティックパン♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ショコラスティックパン』
イーストで♪





おはようですー♪





どんより曇り空。。。



風呂干しの洗濯もんが、生臭ーい。




( ´(ェ)`)







さてさて。。。



先日から、いろいろ試していたショコラスティックパン!



なんとか、完成!かな。


(●´ω`●)







生地には、板チョコ1枚を練りこんでます。



(・∀・)





ココアパウダーも入れてるので、


香りもgoodですよ☆










ちょっと・・・ブツブツが気になるけど。。。





このパンの、特徴的な模様♪ということで。



Σ\( ̄ー ̄;)






興味がある方は、↓こちらです^^


Cpicon ショコラスティックパン♪ by チビくま母ちゃん






レシピ、急いでまとめたので、



「ここ、違うんじゃね?」



というところがあったら、


ドシドシ突っ込み待ってまーす(・ω・)/

(↑他人任せもいいところ。(σ・∀・)σ)







では、素敵な週末を♪




レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆