バゲットのホイル焼き♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『バゲットのホイル焼き』




おはようー^^





チビくまモンチッチでーす♪(←あれ?昨日は違ったよね?(笑))



(・ω・)/








昨日は、いい天気の中、


実家でBBQ!





見事に、手の甲日焼けしました。。。


(TωT)





油断してたな・・・・・








BBQの時にみんなで食べようと、


一昨日の夜に仕込んで、


昨日の朝に、バゲット焼いた。








材料メモ
・リスドォル300g ・サフ0.3g ・塩6g ・水225g









残念クープになったけど、



刻んだら、わからんわからーん。



(●´ω`●)









ということで、



縦にカットしたら、2種類のバターを挟んで、


さらに輪切りにカットして、ホイルに包んで実家へ持参♪





バターの味は、


☆ガーリックペッパー味

☆黒糖シナモン味



にしてみた^^





で、そのままホイルごと炭火で焼く!


油断してるとすぐに焦げるので、軽く焼きます♪




人気の味は、やっぱりガーリックペッパー!

ビールにも、合うよね☆




・・・・・焼いた後の画像、食べるのに必死で撮ってません(笑)










さて。


こんな感じの連休♪


今日は、娘のイベント出演のため、福岡方面へ行きますっ!


残念ながら、雨降ってるけど、、、


(ノω・、)




行ってきまーす☆








ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/

レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆