リュスティック♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『リュスティック』
イーストで♪






おはよー♪



今日は、いい天気!


(°∀°)b 








でも、風が強く・・・・・





朝干したばかりの、子供の制服の白ポロシャツ、、、、、





風で飛ばされ、泥まみれになりました。




ヽ(;´ω`)ノ





んー・・・・・



どうしよ、、、、、






でも、もう今更洗う気がしないので、



今日の洗濯もんと一緒に、夜洗お。(←ココ、テケトーO型(●´ω`●))









さてさて、



リュスティック焼きました☆







材料メモ
・リスドォル150g ・サフ0.2g ・塩3g ・水120g









ぷっくり軽ーい焼き上がり♪




娘には、薄くスライスしてホイル焼きにしてあげた。




(´∀`)





ゆずみかんのマーマレードをたっぷり付けて、


美味しゅうございました。








さーて、今日から4連休!


父さんは、仕事やけどね。



今日はこれから、子供たちの洋服を買いに行って、

夕方は、伸びきった髪を切りに行ってきまーす☆







皆さんも、連休の方が多いのかな♪


事故や怪我などにはお気を付けて、

皆様も、お休み楽しんでくださいねー^^





お仕事の方は、お疲れさまですっ!

(`・ω・´)ゞ





ではでは!
今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/

レシピブログに参加しています♪
ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・
お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪  

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆