カリッ!プルン♪ホットなパンプディング^^ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ホットなパンプディング』


25.12.22





さみーっす・・・






(´・ω・`)





クリスマスも終わり、





次は正月。








やっと昨日、年賀状の印刷を終えた。。。




早く投函しなきゃね。








さ、今年のおせち、何作ろう。。。





(´∀`)












さて。




今日は、「いつ焼いたっけ・・・」な凹山で。









25.12.22





パンプディングです。





これも、冬休みに入る前に作ったおやつ♪





(*゜▽゜ノノ゛☆









フライパンで蒸し焼きにしたパンプディングを、




食べる前に、もう一度こんがり焼きます☆






25.12.22





お砂糖をかけてこんがり焼くので、



上はサックサク!





そして、温まったパンプディングは、



フワッフワ!






(^~^)








これも、冬の定番おやつになりそうです♪





Cpicon カリッ!プルン♪ホットなパンプディング by チビくま母ちゃん








足の霜焼けが痛い・・・




まだまだ、これから寒くなるというのにね・・・





( ´(ェ)`)










ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆