ななつ星☆見たよー! と 放置された生地の行方・・・ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。


『そば畑♪』


お母ちゃん!パン焼けた?-25.10.27




おはようございまーす♪




昨日は、朝から晩まで外で過ごしました・・・






もうクッタクタの、アラホーチビくまです。








(●´ω`●)










昨日は、地元のお祭りがあり、




会場の入り口には、キレイなピンク色のそばの花が咲き誇っていた。






(´∀`)








朝一のみいの出番が終わって、お昼の本番まで時間があったので、






その間に向かった先は・・・♪









お母ちゃん!パン焼けた?-25.10.27




近くの線路^^








超!高級!!寝台列車!!!



「ななつ星☆」





が通ると聞いたので、カメラ持ってレッツゴー!







もちろん、佐賀は通り過ぎるだけですけどー。





(゚ー゚;







みんな、必死に手を振ったり、写真撮ったりしてました!








お母ちゃん!パン焼けた?-25.10.27






一生乗れないだろうから、見るだけでもね・・・・(笑)






黒い重厚なボディーに、ピッカピカに光る「SEVEN STARS」の文字!






もう、タメ息しか出らんなー






(*´Д`)=з









3泊4日で、お一人様約40万~100万円!!!!!





あなたもいかが?





(´0ノ`*)









佐賀は、1泊2日コースしか通らんけど、






乗るよー!って連絡頂けたら、






アタシ、旗振るわよん。





( ̄▽+ ̄*)










ってなわけで、会場に戻り、




午後からのみいの出演2回終わり、





花火見て、帰った。





お母ちゃん!パン焼けた?-25.10.27





↑「火を使ったイベントで、たまたま前にいたボランティア中学生兄ちゃんの画」








寒くて疲れたけど、楽しい一日でした^^






(°∀°)b









・・・・・は、良かったけど。







お母ちゃん!パン焼けた?-25.10.27






昨日の朝、コネたのはいいけど、




そのまま冷蔵庫に、ほったらかーし!だった生地。。。。。








今朝のあさごパンに、焼きました。




(*v.v)。








どんなパンが焼けたかは・・・




また、明日♪









ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆