忘れてた・・・ミルクブール。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ミルクブール』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-25.5.13




荒々しいクラム。





(*´Д`)=з













牛乳で捏ねた生地を、2分割。



まあるく成型して、焼きました♪










材料メモ

・春よ恋250g ・元種100g ・てんさい糖20g ・塩5g ・バター20g ・牛乳168g






お母ちゃん!パン焼けた?-25.5.13




夕方、ホイロ中に草むしりに没頭しすぎ・・・




すっかり、忘れられていたパン生地。





(;´Д`)ノ







クープ、入れツライったら、ありゃしない!!!






お母ちゃん!パン焼けた?-25.5.13





そういうことで、引きつりクープです。





(T▽T;)







お母ちゃん!パン焼けた?-25.5.13



でも、中はフワッフワ☆



バターやジャムをつけて、ムシャムシャ^^






美味しかったけど、やっぱりクープが残念・・・



また、リベンジ焼きます(`・ω・´)ゞ














ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆