四つ山。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『四つ山』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-25.4.26



時計、、、時計が・・・



なかなか読めない息子。





(´・ω・`)











今日は、コレいつ焼いたかなー・・・な、山です。








材料メモ

・春よ恋150g ・テリヤ特号100g ・元種100g ・てんさい糖15g 

・塩5g ・バター15g ・牛乳80g ・水92g







お母ちゃん!パン焼けた?-25.4.26




いつもの山を、4つ山に。






バランス悪く伸びました。






( ´(ェ)`)








お母ちゃん!パン焼けた?-25.4.26






あんまりやらないけど、引きちぎってみた。




フワンフワンだったので、そのままワシャワシャ食べました。





(●´ω`●)










昨日は、30分ずれで、子供たち2人の先生方が家庭訪問に来られた。





ちょっとの時間だけど、緊張~




暑さも手伝って、終わったころにはワキ汗かいてた(笑)







いま、2年生たつが算数で時計の勉強をやってるんだけど、



全く理解していない様子で、、、





いつも、宿題プリント全問不正解~☆





的な。





(;^ω^A







先生に相談してみたら、




「みんな、そんな感じですよー。なので、明日テストしてみることにしました!」




って。





(((( ;°Д°))))






家中のデジタル時計、撤去するか・・・・・











ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆