ぶどうぱん☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ぶどうぱん』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-25.3.31



ぶどうパンの、背ーくらべ。




(´∀`)










材料メモ

・春よ恋250g ・元種100g ・てんさい糖15g ・塩5g 

・バター15g ・牛乳80g ・水90g ・レーズン80g







コレ、大好きパン。




違う長さのパウンド型に、レーズン入りの生地を入れて・・・




お母ちゃん!パン焼けた?-25.3.31



発酵させたら、、、






ハサミでカットし、


溶き卵塗り、


バターのっけ、


ビートグラニュー糖を、ザザーっと。








こんがリン子。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





お母ちゃん!パン焼けた?-25.3.31




上の、お砂糖たっぷりんとこが、旨い!




ちぎって、ちぎって、




食べる手が止まりません~♪






お母ちゃん!パン焼けた?-25.3.31


コレも、引越し準備中のお友達へ、差し上げたパンのひとつでした(^~^)









さ、今日も天気いいよ~




きっと、花粉ビュンビュン。。。





( ̄ー ̄)




マスクの準備、OKっす!!!







ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆