バゲスナック。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

いつものバゲット焼きました。



(・ω・)/



お母ちゃん!パン焼けた?-24.11.10




↑こんな画像、パン好きじゃないと、「ナニコレ?!」 やろなー





(●´ω`●)







ポコポコ気泡は嬉しいけど、バターやらジャムやら塗れないっすね。



思いきって、アナポコに埋め込むしかないっすね。



(*´Д`)=з






思いっきり歪んだし・・・



お母ちゃん!パン焼けた?-24.11.10




これは、切り刻むしかあるまいな。





ということで、、、




お母ちゃん!パン焼けた?-24.11.10




2種類のスナック菓子に、変身してもらいました。






☆ガーリックスパイス&マヨネーズ



と、



☆ガーリックスパイス&オリーブオイル






お母ちゃん!パン焼けた?-24.11.10

『バゲスナック』 ← 「バゲ」 が 「ハゲ波平 に見える~!と、みいからいつも言われる( ´艸`)





ポリポリ止まらんです。



オリーブオイルが、旨い!



(^ε^)♪






明日は、朝早くから地域の掃除の日なんですけどね・・・


願いが届いたのか(笑)雨の予報( ̄▽+ ̄*)



念のため、、、もっと、雨乞い・・・しとくか(・∀・)





ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆