クロワッサン・・・みたいな。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『クロワッサン・・・みたいな(笑)』

イーストで♪


お母ちゃん!パン焼けた?-24.11.6




翌朝撮りでね。。。。。



(;´▽`A``




焼き手に似たのか?っちゅうくらい、、、

シワッちゃってますが。





お母ちゃん!パン焼けた?-24.1.6




また、クロワッサン的なロールを焼いてみた。



(・ω・)





ココまでは、順調か?



、、、と思ったけど。。。




お母ちゃん!パン焼けた?-24.11.6





なーんか、いやな予感が・・・・・




( ̄_ ̄ i)







お母ちゃん!パン焼けた?



予感的中、、、、、天板、満員御礼状態。




( ̄Д ̄;;






焼成が上手くいってないのも、理想から遠ざかっている原因があるような。。。





お母ちゃん!パン焼けた?-24.11.6



発酵も上手くいってない気がするし。




もうちょっと、焼きこんでもいいのかな。





(*´Д`)=з







なにがなにやら、わからんけど、、、




とりあえず、また焼くー!!!



(`・ω・´)ゞ






ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆