ガーリック&アーモンドたまごやき♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。


『ちょいたし♪たまごやき』



お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.9



昨日のお昼ご飯。



父さんは仕事だったので、簡単おかずで( ̄▽+ ̄*)






卵焼きって、ふだん弁当を作らないので、なかなか焼かないんですよね。




でも、たまに食べたくなるんです。



(´∀`)







この卵焼きに、モニターで頂いたスパイスシュガーを使ってみました!




「アーモンドシュガー」 と 「ガーリックトースト用」



卵液を混ぜるときに、それぞれにフリフリして混ぜ込んで♪





ジュジューっと焼いた☆



お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.9



ガーリック味とアーモンド味の卵焼き。



私も子供も、共にアーモンド派でした!




アーモンドの香りが、贅沢卵焼きに変身させてくれました。


もちろん、ガーリックも美味しい♪




お弁当に入ってると、デザート感覚で嬉しいかも(^ε^)♪






また、違うスパイスでも試してみよう☆





トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア






ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆