ヤマ♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。


『山食』

りんご酵母元種で♪


お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.12


今日も、暑い!






(;´▽`A``





材料メモ

・春よ恋250g ・元種100g ・てんさい糖15g ・塩5g ・バター15g ・牛乳80g ・水80g







お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.12




今日から、子供達は本格的に運動会の練習に入ります。



なので、水筒2本抱えて登校しました・・・・・





1本はいつものお茶。


もう1本は、イオン飲料。





それだけでも、大変な重さです・・・ヽ(;´ω`)ノ





お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.12




あ~、もうどうしよう~(><;)







そうだ!



アーモンドしよう♪



(・ω・)/




お母ちゃん!パン焼けた?-24.9.12



・・・・・意味不明発言、、、失礼。



(●´ω`●)





最近、アーモンドにハマっていて、夕飯に頻繁に登場させています。


ローストしたアーモンドを、サラダの上に乗っけるだけで子供が食いつく(笑)




トーストにも、チーズ&チョコ&アーモンドを乗っけて。



しばらくは、マイブームが続きそうです( ̄▽+ ̄*)






アーモンドとか胡桃とか、身体に良いそうですよ!奥さん!!!



ヾ(@^(∞)^@)ノ





ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓



レシピブログに参加中♪



いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆