ペッパーチョコリュスティック♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ペッパーチョコリュスティック』

イーストで♪


お母ちゃん!パン焼けた?-24.2.18


お久し振り~な、リュスティックー♪





材料メモ

・タイプER120g ・グリストミル30g ・イースト0,2g ・塩3g ・水120g

・チョコチップ適量 ・ブラックペッパー適量





お母ちゃん!パン焼けた?-24.2.18



いつもの、チョコチップとブラックペッパーを入れました☆




チョコの甘い香りと、スパイシーな香りが、いいのです。



(●´ω`●)




あ、もちろん味も好き。




お母ちゃん!パン焼けた?-24.2.18

焼きたて、ガリガリと食べた。


チョコが入ると、子供も食べるのです。( ̄▽+ ̄*)


作戦、成功(笑)





今日は、寒いですね~。


雪がチラチラ降っております。


皆様も、温かくしてお過ごしくださいね~(*^ー^)ノ




ではでは!

今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/



レシピブログに参加しています♪

ポチッと・・・↓明日の元気を、、、くださいお願い



お母ちゃん!パン焼けた?
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆