バゲット☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『バゲット』

イーストで♪


お母ちゃん!パン焼けた?-23.9.30



小さめのバゲット、2本焼きました☆



トラディショナル200gで2分割


ちょこっとイースト


加水75% 





お母ちゃん!パン焼けた?-23.9.30




手前のクープはエッジが立ったけど…



ほかのクープは、ノッペリん。




気泡は・・・


まあまあですかね。  (●´ω`●)


お母ちゃん!パン焼けた?-23.9.30



1本は、ご近所さんへおすそ分けしました。


お子ちゃまが、そのままかじって 「美味しい♡」 と言ってくれたそうで♪


よかった(*゚ー゚*)






今日は、シトシト雨模様です。

明日は、保育園の運動会なので晴れて欲しいな~。


テルテル坊主、作ろうかな♪





今日もご訪問ありがとうございました~('-^*)/


レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆