ばたー・・・ろーる、、、似パン(笑) | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

またまた、焼いたのですが・・・


見事に、撃チーン(/TДT)/



記録にも、ならないけど。。。したくないけど(笑)


一応、UPします(*v.v)。



『バターロールのパン』 (笑)


お母ちゃん!パン焼けた?-23..6.12


まともに、上から撮影なんて恥ずかしくって・・・


クルクルお尻で、これまた失礼しま~す(///∇//)




お母ちゃん!パン焼けた?-23.6.12


ロール成型、いろんなやり方がありますよね。。。



幸い、みいが 「毎日バターロールでもいいよ~♪」


と言ってくれたので、、、


毎日焼こうかな(●´ω`●)ゞ



お~っと、バゲット修行忘れとった(;^ω^A

ボチボチ頑張ります(・・。)ゞ




梅雨らしい天気になってきました。。。

ジメジメの季節、体調を崩さないようにしないと。

皆さんも、お気をつけて☆




今日も、コメント閉じますね。

いつも、ありがとうございます♪

ではでは、今日もご訪問ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!


よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓
お母ちゃん!パン焼けた?
いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆