6月中旬完成予定のお客様 ➃ | SNAKER-handicraft-革製品専門店

SNAKER-handicraft-革製品専門店

神奈川県藤沢市にあるランドセルリメイク工房

SNAKER経由のお客様

 

ファスナーショルダーバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】

ありがとうございました★

 

3点セットBセット

ハーフウォレット・ベルトループ・キーホルダーハート型

ありがとうございました★

 

コンパクト三角ペンケース・トライコインケース・キーホルダー楕円型2点・眼鏡ケース・スリムコインケース

ありがとうございました★

 

トートバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】マルチスリムケース・リールキーホルダー・お花のモチーフチャームタイプ

ありがとうございました★

 

トートバッグAセット

【バッグ・写真立て】

ありがとうございました★

 

トートバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】

ありがとうございました★

 

ファスナーショルダーバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】

ありがとうございました★

 

スリムコインケース・IDケース・ロングウォレット・1枚入れパスケース・しおり3本セット

ありがとうございました★

 

1枚入れパスケース・マルチスリムケース・コードクリップ・ハーフウォレット・眼鏡ケース

ありがとうございました★

 

トートバッグBセット

【バッグ・キーホルダータグ型・楕円型】

ありがとうございました★

 

1本ペンケース・マルチスリムケース・スリムコインケース・ロングウオレットスリム・写真立て

ありがとうございました★

 

スルーパスケース・IDケース・通帳ケース・リールキーホルダー・しおり3本セット

ありがとうございました★

 

コンパクト三角ペンケース(お花のモチーフ)・スルーパスケース・ネームタグ・ベルトループ2点・ミニランドセル・IDケース(お花のモチーフ)・キーホルダー楕円型(お花のモチーフ)・スクエア型(お花のモチーフ)

ありがとうございました★

 

その他のお客様の製品はただいま製作中にてしばらくお待ちください。