6月中旬完成予定のお客様 ③ | SNAKER-handicraft-革製品専門店

SNAKER-handicraft-革製品専門店

神奈川県藤沢市にあるランドセルリメイク工房

SNAKER経由のお客様

 

コンパクト三角ペンケース・写真立て・10枚入れカードケース・通帳ケース・スリムコインケース

ありがとうございました★

 

写真立て・コインケース・コードクリップ・キーホルダー楕円型・リールキーホルダー・ベルトループ・しおり3本セット・ハーフウォレット(ドロップハンドル付き)・トラベルトレイ

ありがとうございました★

 

まるっと全部ショルダーバッグAセット

【バッグ・写真立て】マルチスリムケース・しおり3本セット

ありがとうございました★

 

コンパクト三角ペンケース・コインケース・ベルトループキーホルダー星型・ハーフウォレット

ありがとうございました★

 

ファスナーショルダーバッグAセット

【バッグ・写真立て】

ありがとうございました★

 

ショルダーバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】

ありがとうございました★

 

ショルダーバッグBセット

【バッグ・キーホルダー楕円型・タグ型】

ありがとうございました★

 

トートバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】お花のモチーフチャームタイプ

ありがとうございました★

 

IDケース・キーホルダースクエア型・ハーフウォレット・スルーパスケース・リールキーホルダー

ありがとうございました★

 

コンパクト三角ペンケース・スルーパスケース・IDケース・キーホルダーサークル型・ロングウォレット

ありがとうございました★

 

キーケース・1枚入れスルーパスケース・ベルトループ・ハーフウォレット・IDケース

ありがとうございました★

 

写真立て・1枚入れスルーパスケース・名刺入れ・ロングウォレット・マルチスリムケース

ありがとうございました★

 

リールキーホルダー

ありがとうございました★

 

その他のお客様の製品はただいま製作中にてしばらくお待ちください。