6月中旬完成予定のお客様 ① | SNAKER-handicraft-革製品専門店

SNAKER-handicraft-革製品専門店

神奈川県藤沢市にあるランドセルリメイク工房

ふるさと納税経由のお客様

ありがとうございました★

 

SNAKER経由のお客様

 

トートバッグCセット

【バッグ お花のモチーフ3点・1枚入れスルーパスケース】キーホルダーサークル型

ありがとうございました★

 

3点セットBセット

ハーフウォレット・ベルトループ・キーホルダー楕円型

ありがとうございました★

 

ファスナーショルダーバッグBセット

【バッグ。キーホルダー楕円型 タグ型】

ありがとうございました★

 

写真立て・キーホルダー楕円型

ありがとうございました★

 

ファスナーショルダーバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】

ありがとうございました★

 

ショルダーバッグ・IDケース

ありがとうございました★

 

ショルダーバッグBセット

【バッグ・キーホルダー楕円型 タグ型】ハート型・ベルトループ

ありがとうございました★

 

コンパクト三角ペンケース・スルーパスケース・キーホルダータグ型 サークル型2点・眼鏡ケース・しおり3本セット

ありがとうございました★

 

コンパクト三角ペンケース・L字財布・10枚入れカードケース・1枚入れスルーパスケース・リールキーホルダー

ありがとうございました★

 

ファスナーショルダーバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】キーホルダーサークル型 星型

ありがとうございました★

 

まるっと全部ショルダーバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】

ありがとうございました★

 

スルーパスケース・1枚入れスルーパスケース・ハーフウォレット・キーケース・リールキーホルダー・しおり3本セット

ありがとうございました★

 

その他のお客様の製品はただいま製作中にてしばらくお待ちください。