6月中旬完成予定のお客様 ② | SNAKER-handicraft-革製品専門店

SNAKER-handicraft-革製品専門店

神奈川県藤沢市にあるランドセルリメイク工房

ふるさと納税経由のお客様

ありがとうございました★

 

キーケース2点・キーホルダータグ型・ハーフウォレット・1枚入れスルーパスケース

ありがとうございました★

 

キーケース2点・キーホルダータグ型・ハーフウォレット・1枚入れスルーパスケース

ありがとうございました★

 

3点セットAセット

ロングウオレット(ドロップハンドル付き)・ベルトループ・キーホルダー楕円型

ありがとうございました★

 

スルーパスケース

ありがとうございました★

 

3点セットBセット

ハーフウォレット・ベルトループ・キーホルダータグ型

ありがとうございました★

 

まるっと全部ショルダーバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】1枚入れスルーパスケース

ありがとうございました★

 

コインケース2点

ありがとうございました★

 

トートバッグライトプラン

【バッグ・キーホルダー楕円型】お花のモチーフチャームタイプ

ありがとうございました★

 

ファスナーショルダーバッグCセット

【バッグ・1枚入れスルーパスケース】しおり3本セット・リールキーホルダー

ありがとうございました★

 

コンパクト三角ペンケース・写真立て・ネームタグ・ハーフウォレット・スルーパスケース・印鑑ケース

ありがとうございました★

 

スルーパスケース・コインケース・キーホルダースクエア型・ロングウォレット・リールキーホルダー

ありがとうございました★

 

 

その他のお客様の製品はただいま製作中にてしばらくお待ちください。