花の舞台 | 舞台は命のみなもと 桂のブログ

舞台は命のみなもと 桂のブログ

三度の飯より生の舞台が好き。劇場で開幕を待つ間の高揚感がたまりません。心揺さぶる演者の芸に酔いしれながら客席に身を置く喜びを味わっています。舞台は演者とお客の魂と魂の交流。私の命のみなもとです。



心ときめくものがあるのは

とても幸せなことだと思います。


仄暗い劇場で、

瞳潤ませ、心震わせ

華やかな舞台に酔いしれる幸せ。


艷やかな微笑みを湛えた

しなやかな舞姿に

夢まぼろしの世界に誘われ 


ひたひたと押し寄せる感動や

喜びを大事に胸にしまい

明日を生きる力をもらう。


ぐぐっと魂を揺さぶる

生の舞台は

やっぱり私の命のみなもと。

希望の光。