減量始めて感じた変化 | ☆カヨ☆の一人旅計画!

☆カヨ☆の一人旅計画!

旅行、ドライブ、写真撮る事が好きなカヨです。

現在、沖縄旅行の計画を立てております♪
どんな風に計画立てているか
ちまちま書いていきます

けっこうまじめに
げんりょうちゅうもぐもぐ


大好きな米は朝のみ!!
そして少なく


お弁当は
タッパーと言う名の
小さめ容器に詰め込む!!
隙間なく積めるのがポイント


毎日食べてる物
朝は
白飯に梅干し乗せて
玉ねぎの塩昆布和え
キムチ
卵料理(お弁当の残り)
ブロッコリー

時々ヨーグルト


お弁当は
鶏むね肉又はサラダチキン
卵料理(気分で色々と作る)
ブロッコリー
玉ねぎの塩昆布和え


あればお弁当に入れるもの
チーズ
ミニトマト




玉ねぎの塩昆布和えは
毎日食べてて
専用のタッパーを用意

なくなったら
すぐに作ってますチュー



毎日ほぼ同じものを食べてますが
飽きずにいけるのも

好きな物を作って
食べてるからなのかなぁともぐもぐ


無理してたら
続きません!!



そしてね
土曜日以外は

お風呂入る前に
エクササイズ動画観ながら
動いてますウインク



土曜日はお休みの日にしてて
自由なんだけども

お酒とコーヒーは飲まない

どうしても
おやつ食べたいショボーン
ってなったら
羊羹食べてもいいよにしてるグラサン



最近では
サウナスーツを着てエクササイズ
これがブームなのー照れ


いい汗かきますキラキラ





今のところ
体重に大きな変化はありません

ただ
体型に大きな変化がっびっくり



☆二の腕が細くなった
☆二重あごがかなりすっきりした
☆お腹のお肉が減った

なので
仕事でエプロンしたら

薄くなったね爆笑

って言われましたルンルン



思ってた以上の変化に
驚きしかない…


来月の15日は
どうやら
不健康診断らしい…

毎月10月だったじゃん!!


とりあえず
来月の15日までは
土曜日もエクササイズするとして

不健康診断終わっても
減量飯はやめずに

目標まで頑張るよ!!



目標
①はけないズボンをはけるようにする
②体重を58kgにする

この2つの目標を達成したら
ご褒美に
ヴィトンでお買い物しますチュー




今日も私は
冷房のない自室でだらごろ過ごし

日が傾いてきたので
お散歩ですよ星




健康的に減量してやるムキー