呑んでからやってはいけない | ☆カヨ☆の一人旅計画!

☆カヨ☆の一人旅計画!

旅行、ドライブ、写真撮る事が好きなカヨです。

現在、沖縄旅行の計画を立てております♪
どんな風に計画立てているか
ちまちま書いていきます

昨日と今日
休みだったので

自由気ままに過ごしておりまして


お酒を呑んで
まったりしておりましたニコキラキラ



今日は
THE RAMPAGEの
CL生配信!!


奇跡的に仕事が休みで
早くから時間が来るのを待ち

お酒を呑みながら
観ておりました照れ


配信前に
BSNでやってた
去年の長岡花火のやつ観てましたラブラブラブ

今年は
家にいて聞こえる
長岡花火の音が聞こえないんだよねショボーンタラー

寂しいね…



THE RAMPAGEの配信は
みんな浴衣姿ハート

今のこの大変な中
メンバー全員揃って
配信してくれて嬉しかったラブラブ


そして
この余韻に浸ったまま

軽くまだ酔ってる中


トレーニング開始グラサン




呑んでからやってはいけないのは
わかっていますが

ついねー


お風呂前に
トレーニングしないと!!
と思って…



今日は
自己流の
二の腕に効く動きをしましたよチュー


寝っ転がりながら
腕を回したり
上下に動かしたりするのですが

床につけるのは禁酒!!


ピキピキくるけど

好きな曲を聴きながらなので
苦ではない!!


結果が出たら
どんなのしたか紹介したいですねーお願い



明日から禁酒生活始めるので

今日は
男前なレモンサワー(500ml)と

大好きな日本酒の
吉乃川の辛口(ワンカップ)

呑みましたキラキラ



今日も私は
呑むペース早くて
酔いが覚めるのも早いもぐもぐ




さて
明日からの本格的なトレーニング
負けずに頑張ります!!




少しずつ
変化を報告していきます!!

ちなみに今の体重
人生最大の75kgだしー!!

身長158cmだしグラサン


久しぶりに着た半袖の制服
二の腕きつすぎたしショボーンハートブレイク

まぢヤバーイガーンアセアセ