ヤバイヤバイダッシュ

あっつ〜い夏がやってきましたね爆笑

皆さま!こまめな水分補給を心がけていきましょうねピンクハート



先日久しぶりに仲良しれいちゃんに会えた娘ちゃんルンルン

小学生になってから会える機会が少なくなっていたので、会えた時は本当に嬉しそう目がハート


一緒にテルメ金沢へ

学校帰りなのでまずは腹ごしらえから飛び出すハート


前回先にお風呂に入ったらお腹が空き過ぎて

ゆっくりお風呂に入れなかったため笑



子供たちはソーメンをチョイス酔っ払い

なんとも言えないいいタイミングの写真ですイエローハートピンクハートイエローハート


この後ゆっくりお風呂に入り



入浴後のデザートルンルン



最高な表情の我が娘です爆笑爆笑爆笑



まるで自宅にいるかのようにくつろいでますグッ



私たちもこの通り



くつろいでいる娘たちに癒されリフレッシュグリーンハートイエローハートグリーンハート


数時間でも会えるって嬉しいねニコニコ


楽しい時間でした!

のりこ〜、れいちゃんありがとう飛び出すハート



これまた先日

保育園から小学校も同じ仲良しお友達と公園へ


ケンカしているわけではないですよ笑

土俵のあるところでお相撲ごっこしています爆笑


暑い中ですが子供たちは走り回る走り回るダッシュ

元気ですグッ



ステキなお友達がいてしあわせだねピンクハート


暑くても疲れていても子供のやりたいことには

出来る限りつきあってあげたい照れ

ただ、走り回るのにはもう追いつけないなぁ滝汗


行動や会話が一丁前になってきて笑

日々成長を感じるかぁちゃんでしたキラキラ