先日、毎年恒例の石川県エアロビック連盟主催

スポーツレクリエーション大会が開催されました!



娘ちゃんも第ニ部のパフォーマンスの部に出場!





第一部のスローエアロビックではめ組の人や愛のしるしの曲などに合わせ、ゆったりと心地よく動きましたルンルン



パパが上から隠し撮り爆笑

なかなか上手に踊っている娘ちゃんですグッ


さぁ!第ニ部!!いよいよ出番です炎



今流行りのcreepy nutsの

Bling-Bang-Bang-Born



一番必死だったのは

私です爆笑爆笑爆笑笑


みんなは本番バッチリグッ

元気いっぱい踊ってくれて胸熱でしたおねがいおねがいおねがい



インタビューもしっかり答えてました拍手拍手拍手



頑張ったね飛び出すハート

堂々としたダンスデビューでしたラブ



第ニ部出場の皆さま、お疲れさまでしたニコニコ


第三部のスペシャルレッスンも大盛況キラキラ













ZUMBAもエアロもたくさんの方がご参加くださいました!

ありがとうございました飛び出すハート



ZUMBA担当のなおちゃん

最高でしたピンクハート



会場には山崎ようちゃんもレッスン参加にイエローハート



連盟主催のイベントは年内にまだまだございまーす

エアロビックの楽しさ、体を動かす心地良さ

スタジオでは味わえない時間をこれからもお届けしたいと思いますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


ありがとうございました流れ星