もう2週間ほど前になってしまいますが

小学生になって初めての遠足ルンルン




体操服かと思いきや自由服!

コーディネートは靴下まで全て大好きなピンクでピンクハートピンクハートピンクハート


持ち物はお弁当に敷物にタオルに…

おやつは300円以内とかではなく食べられる量

自分達の幼いときはバナナはおやつに入るか入らないか!で300円ギリギリおやつを持っていったものです爆笑

お天気が良い日だったので溶けそうなチョコはさけて準備しました。



遠足の日も集団登校で出発!



楽しんでおいでーバイバイバイバイバイバイ


遠足の行き先は学校近くの公園

学校から公園に向かう時間がわかっていたので

仕事へ行く前に見に行っちゃいました笑



キタキタキタポーン

一番後ろを歩いていたのでトイレでも行っていて

後ろになったのかな…と思ったら

出席番号順だったみたいです。

そして今はあまり背の順などもないみたい

これも時代ですかね。。



公園を走り回り2回転んで帰ってきました笑

とっても楽しかったようで、よかったですニコニコ



次の学校行事は何かな…

かぁちゃんも楽しみウインク