母の日の前日

ひさ〜しぶりに大好きなれいちゃんとお出かけピンクハート



まだかなぁ〜まだかなぁ〜と外で待ってました!

キタキターーー飛び出すハート



向かった先は芝政ワールドピンクハート



キッズパラダイスでたくさん遊んできましたグッ



こんな乗り物があったり



カメラマンになれたり



心地よい風にあたりながらお昼ご飯を食べ



たくさーーーん遊んできましたグッグッグッ



お互い打ち合わせなしだけど

ピンクベースのリンクコーデピンクハートピンクハートピンクハート



0歳の時からよく一緒にいたよね〜

そんな2人が小学生になり

一週間違いの誕生日で今月7歳になる


保育園も小学校も別々、最近ではなかなか会えないんだけど…

お互いに会いたい!遊びたい!と人生6年で思えるって

かぁちゃんとしては嬉しいなぁ泣き笑い


今まで時にはケンカもあったけど、タイプは全く違うけどきっとお互い心地よいんだろうねルンルン


2人が楽しそうな姿を見られることが

しあわせです流れ星


思いっきり遊んだ後はお風呂屋さんへ



夜ご飯を一緒にモリモリ食べ

(このカレー美味しかったー酔っ払い


週末開催してることを知らず参加出来たビンゴゲーム!

お互いに仲良くリーチ止まりでそれもよし二重丸


帰宅後すぐ、また行きたいの連呼ニコニコ

楽しかったもんね!

かぁちゃんも楽しかったピンクハート

土曜日はこのルート確定だねOK


動きまわって体はなかなか疲れましたが

何より心が癒されて心身共にリフレッシュ出来ました飛び出すハート


のりこー、れいちゃん

いつもありがとうねチューチューチュー



これからもよろしくですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート