昨日、一昨日と寒いくらいの日かと思えば今日はポカポカいいお天気晴れ


先日のゴールデンウィークはホントに暑くて

絶好のバーベキュー日和飛び出すハート





お昼から飲めるという、ありがたき幸せピンクハート



娘ちゃんもお肉たくさん食べました拍手

大好きなとうもろこしを食べ幸せそうです目がハート



夜はお家前キャンプ爆笑

寒くもなく暑くもなく虫もいなくて快適でした!




そしてキャンプといったらカレーだね笑

朝カレー!!

朝からモリモリ絶好調でしたグッグッグッ


暑い日でしたが公園でたくさん遊んで

これだね



かき氷ピンクハート


お休みたっぷり満喫しましたキラキラ