5月1日

『令和』になって6年目の日


娘も小学校になり1か月が経ちましたキラキラ


昨日は授業参観日


私にとっても人生初のこと

どのお洋服がいいかな…と娘と一緒に着ていく服装まで決めて向かいました笑


授業はこくご

音読も大きな声が出ていたし

しっかり手もあげていたし

45分集中して頑張ってました拍手拍手拍手


かぁちゃんホッ照れ


授業参観後の懇談会も質疑応答など他のお母さま達のいろんな意見も聞けて、とても有意義な時間でした。


廊下に作品が飾ってあり



何かわかりますはてなマーク


先日切り抜いた方を持ち帰ってきていたのですが

謎が解けましたウインク


こちらは壺でございます飛び出すハート


まだ1か月しか経っていないと思っていましたが

すでにいろんなことに取り組んでいるんだなぁと

嬉しく思いましたラブ


帰宅後

初めての授業参観どうだった?と聞くと

「ママがいるのは嬉しかったー

でもちょっぴり緊張したニコニコ

とのこと。


かぁちゃんはあなたの後ろ姿がたくましく感じたよ

まだまだこれからいっぱい経験してねスター