昨日はスイミングテストの日飛び出すハート



胸にヘルパーといって浮き輪のようなものをつけて上向き

背面キック12.5メートル!



みごと一発合格でした拍手拍手拍手



時にはなかなか泳ぎがクリア出来ず4回目で合格する時もあるので

一回目で合格はすごいぞーグッ



顔に水をつけることもあまり好きじゃなかった



2021年の6月から通いはじめて

もうすぐ丸3年びっくりマーク

(↑↑スイミング初日の娘ちゃん)


1年ほど前かな…

数回だけ行きたくないと言ったことがあったけど

そんなこんなも乗り越え楽しそうに続けていますニコニコ


特に今は保育園が一緒で、でも小学校は離れちゃったお友達が同じグループにいるから

尚更楽しみみたい目がハート



どんどん泳げるようになっている姿を見て

本当に体も心も成長したなぁと感じます照れ



テストの日は頑張ったご褒美にスイミングにある

セブンティーンアイスを必ず食べます爆笑

嬉しそうですピンクハート



辞めたい!と言い出すまでは続けさせようかな〜と思ってます。


娘よ、応援してるよキラキラ