4月に入って学童が始まりお弁当が必要なので

毎日早起き生活に爆笑

あ、今までがのんびりし過ぎてました泣き笑い


来週金曜日から給食が始まりますのでお弁当は

あと3回炎


いつもいつもお弁当を作られている世のお母様方

そしていつも作ってくれていた母

もうリスペクトしかないですキラキラキラキラキラキラ


わたくしはあと3回頑張りますグー


そして娘ちゃんも学童だけの生活も今日が最後!

次は小学校の後、学童に向かうかたちになりますね


初日はドキドキしているように見えた娘も

日に日に楽しみになっていったようで

かぁちゃんはホッとしていますラブ



学童2日目



学童3日目



学童4日目



学童5日目



早く行きたいから準備も早くなったり

かぁちゃんにダメ出ししたり笑笑笑


この5日の間でも成長が見られて

6歳ながらとてもたくましく感じました。


小学校になるってこんなにも意識が違うものなのかな…とビックリです照れ


いよいよ月曜日は入学式ルンルン


ちょっとドキドキしてる…なんて言ってる娘ニコニコ

かぁちゃんはいつもどんな時も味方だ!

楽しんでいこうね流れ星


ま、そのドキドキもきっとすぐなくなっちゃうんでしょうね笑