先日実家に帰省した際、開催していたので行ってきました!



我が母校、中河小学校の堤防沿いにて桜まつり🌸



ここは桜と鯉のぼりのコラボレーションが有名ですキラキラ

残念ながらまだ桜は咲いていませんでしたが、小学生たちのお手製の射的ゲームやくじ引きなどがあり

楽しみましたラブ


ぐる〜っと堤防を歩きお腹も空いてきたので

帰り際に



お外ごはん笑

唐揚げにポテトフライ

ばぁばは生ビールをくぅい〜っとルンルン

お昼からのんびりいい時間でしたニコニコグッ


この後だるまちゃん公園に行って遊び

帰りに西山公園の横を通ると屋台がずらりポーン


あったー!!!


娘ちゃんずっとイチゴ飴が食べたいと言っており

過ぎ去る前に見つけたようで立ち寄ることに爆笑


ついでに!?ボールゲームをしたりカステラ買ったり

この日は朝からとても充実した一日となりましたピンクハート




楽しめてよかったね飛び出すハート


桜が咲いたらまた行こうねウインク