2月14日はバレンタインデーバレンタイン

むか〜しむかし学生時代には、それはそれはドキドキしながらチョコを選んだり作ったりしていたなぁ目がハート

甘酸っぱい想い出ですね笑


最近は毎年娘ちゃんと作っています!

今年はバレンタインとはね上差し

大好きな人にあげるんだよ〜なんて話しながら…

すると、仲良しれいちゃんとご近所の3歳下のたけるちゃん(同じ保育園で弟のように可愛がっているニコニコ)にあげる飛び出すハート

ということになりいつも以上に思いを込めて作りましたラブラブ



真剣ですグッ



出来た拍手拍手拍手

ワクワクが止まらない娘ちゃんでしたキューン



バレンタイン当日、ルンルンでたけるちゃん家に渡しに行きましたピンクハート


とっても喜んでもらえたようでよかったですニコニコ



バレンタインだから夜ご飯はカレーねカレー

とよくわからない理由でしたが笑

せっかくなので人参ちゃんをハート型にイエローハートイエローハートイエローハート

ペロッと完食した娘ちゃんでした!



そして昨夜大好きなれいちゃんにも渡すことが出来、れいちゃんからもいただきウキウキルンルン


虹と星を合わせて流れ星だね流れ星

なんて言ってます目がハート



見ていてこちらがキュンキュンですラブ



2人で楽しそうに遊ぶ姿にかぁちゃん達がほっこりキラキラ

れいちゃん、のりこ

いつもありがとうチューチューチュー





わたくしもありがたいことに、たくさーんの愛をいただきましたおねがい

(いただいてすぐ道中で食べてしまったものもありますが…)

本当にありがたいです

ありがとうございますお願いお願いお願い


そして昨日、たけるちゃんもお手伝いして作りました!と



お返しをいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ナントニコニコ嬉しすぎます飛び出すハート

子供たちの可愛いやりとりに癒されるかぁちゃんでしたキューン


いつか本当に愛おしい人にドキドキしながら渡すのかな…

勝手にいろんな妄想に想像をした今年のバレンタインでしたハートピンクハートハート


ちなみに…

娘ちゃんからパパへは手作りチョコを


一粒だけ


笑笑笑笑笑笑笑笑


照れ隠し!?

ということにしておきまーす爆笑