12月22日

保育園では最終金曜日が今年最後のお楽しみメニュールンルン

服装もスカートオッケーの日グッ

習い事もクリスマスレッスンだったため

仮装で出席!



じゃんびっくりマーク

こうなりました爆笑



ウフフ、きまってますよグッグッグッ


この日帰宅後、ミュージックステーションを観ながら



踊りより顔が気になります滝汗滝汗滝汗

ノリノリです笑



12月23日

翌日外に出ると



夜な夜なしんしんと降り積りましたね



子どもは大はしゃぎ爆笑

大人は雪かきにて一仕事アセアセ



雪かきした雪でこどもパークを作ったそうです指差し



楽しそうな娘ちゃんでしたピンクハート



サンタさんが迷子にならないように、保育園で作ってきたリースを飾りましたキラキラ

これのお陰でサンタさん来られたのかもしれないねサンタ


っと雪遊びをしている間に私はケーキのスポンジを焼き上げて


あいちゃんクッキングのはじまりはじまり拍手拍手拍手


先日保育園でケーキ作りをして楽しかったようで

お家でもチャレンジグー



スポンジの間にたっぷりフルーツを挟んで



デコレーションも頑張りました炎



出来た!!!!!

チョコレートが大好きな娘作

クリスマスケーキお祝いケーキ



これを持って実家に車

クリスマスパーティーをしましたハートグリーンハートハート





ご飯はパーティーっぽくやってみましたウインク



チキン美味しかったなぁ酔っ払い


そして12月24日

待ちに待っていた



地元、鯖江市文化センターにて



プリキュアショーキラキラキラキラキラキラ



めっちゃ目の前でした目がハート目がハート目がハート



ばぁばと3人で行ってきましたスター

楽しかったね!

サイコーだったね!!


そして翌日夜から調子が悪くなってしまいますぐすん

はしゃぎすぎた?のかなぐすんぐすんぐすん




盛りだくさんの年の瀬となりました門松