皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

クリスマスって、イルミネーションが綺麗だったりクリスマスソングが流れてたりと…

しあわせ〜な気持ちになるわたしですラブグリーンハーツ


レッスンでは先週から Xmas weekとして皆さまと仮装などで盛り上がりましたルンルン



ブラックサンタからはじまり



モコモコ衣装ハート

あったかぁいけど、踊り続けると息苦しいことに滝汗滝汗滝汗



ピアスもさりげなくツリー🎄

ネイルも赤にしてみましたが、娘に

血みたいだよ爆笑なんて突っ込まれました笑



レッスン前後ののりこサンタハートグリーンハートハートうふふ。











お客様たちも艶やかでほんとにステキグッグッグッ


さりげなくTシャツの色をクリスマスカラーにされてた方や小物を付けてお越しの方

もちろんいつも通りの方も同じ空間同じ時間を一緒にHappyに過ごせたことに感謝ですグリーンハートハートグリーンハートハートグリーンハート



生足出して頑張りました笑



あぁぁぁぁ〜楽しかったなぁ

皆さまのお陰で最高な Xmas weekとなりました

ありがとうございました飛び出すハート